クリスマスプレゼント

毎週木曜日は「自宅研究日」でお休み.

毎週肩のリハビリへ通ってる.

今日は調子が悪かった.

「硬いですね」と理学療法士の先生に言われる.自覚症状は私もあった.洗濯物を干す時ちょっと違和感が...

仕事で多い日には12時間以上PCに向かっているので,肩にはよくないだろうとは思ってる.少し前は無理が効かなかったので,1時間も座っていられなかったのに,今は少しよくなったおかげでつい無理してしまう.これが,いけないのだろうな.

リハビリ中,PCを使用する際の注意をいろいろ教えてもらう.

調子の波があるのは仕方ない.あきらめずにまたリハがんばろうと思う.

少しブルーになりそうだったので,病院からの帰り,100円ショップによってペルーのフォスターチャイルドへ送るクリスマスプレゼントを選ぶ.


http://sunnily.exblog.jp/m2006-08-01#3153286

毎年この時期にだけ,プレゼントを贈ることが認められている.いろいろ贈るとやはり問題も生じるらしい.プレゼントといっても500円以内,150gまでと細かく規制がある.

だから,100円ショップの出番.

いろいろ品そろえはあります.これまでに贈ったものと重ならないように,でも,やっぱりもらって

「わー」とか言ってほしいから,お店のなか巡ること数十分.

結局,

鉛筆8本セット.
ものさし4本セット(ものさしの本体にアルファベットとか数字や記号が空いていて,そこをなぞるとこれらがかけるというもの.)
クリスマスシール
ミニノート

を買いました.
しめて,420円で重量は140gなり.(great shopper!)

明日,プランジャパン事務局へ郵送すれば,そこから配送され,クリスマス頃に本人に届くシステムです.

買い物後は,先ほどまでの落ち込みをすっかり回復して,「♪♪♪」と家路に着きました.

ペルーのジョルダンくん,ありがとう.こっちが元気になったよ.
[PR]

by redsunflower | 2006-10-26 18:46 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3639433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。