sinking

あっちこっっちから「SOS」が同時にやってきた.

共同研究は自分だけのペースでは進まないのが泣きどころ.

ひとつひとつは「楽しい」研究のはずなのに,

押し寄せるSOSに,
沈みそうだ.

おまけに

自分の論文も進まない...

でも,きっと

解決策はあるはず,どこかに,たぶん,

それを見つけるにはこの混沌の中でも進まなくては,たとえカメの歩みでも.

自分で十分わかっているけど,

ちょっと弱気なredsunflowerです.

(あ,redsunflowerにはモデルの花はありません.黄色より,赤色の方が元気でそうかなと思ってつけました)

でも今日は何だか砂漠のredsunflowerみたいです.しゅん..
[PR]

by redsunflower | 2006-10-19 20:20 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3590541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。