ちょっと へこむ

ありゃ,今年の「本命」とひそかに思っていた公募の応募先から,うすーい封筒届く.

この時点で,撃沈を知る..

まあ,そんなに簡単ではないと思ったけど,強力な推薦状もいただいたし,「あわよくば」とおもっていたのだけどね.

仕方ない.私の唯一のストレス解消法で乗り切ります.

それは

「早寝!」

眠ることは人生から借りた借金から利息を支払うようなもの,と誰かが書いていたけど,私の場合借金が大きいと見えて,良く眠らないと生活の効率がガタッと落ちる.ここのところ睡眠不足気味だったので,ちょうどいいかも.

でも,ひとつやふたつ生きていくうえでいろいろあってもへこたれるような私ではありません.

今日は,

論文仕上げて投稿したし,
リハビリで理学療法士の先生に「肩の可動域,よくなってますよ(すごーく,うれしい!)」と言っていただいたし,

2つもいいことがあったのですもの.

この週末は,母校のセミナーに参加して新しいトピックの勉強を始めるつもりだし,
10月〆の論文,プロジェクト,アブストラクトも待っていることだし,

だから,きょうだけ,

ぐっすり眠って

また明日からがんばろうと思います.
[PR]

by redsunflower | 2006-09-28 19:07 | 公募 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3433852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。