今日のお仕事(予定)

1.友人のD(博士論文)のproofreadingがようやく終わる.コメント打って,メールで送る
2.新学期の新しいクラス(2コマ)の手順書書き上げ.授業は新しいソフトを使って進めるので一から覚えなきゃ.学生の前で,ぶざまなまねはできませーん.
3.出版本1章分推敲

そして,これがメイン.

.キッチンの大整頓.

明日,リフォーム業者さんに「採寸」にきてもらい,プランニングに入る予定.以前浴室をリフォームした時にお願いした業者さん.建築家の女性ともすっかり顔なじみで安心して任せられる.
でも,今うちのキッチンとても人様に見せられるようなものじゃない(苦笑)....しっかり片付けます.


(予定)とあるのは,夜にもう一度(結果)報告するつもりだから.乞うご期待.
[PR]

by redsunflower | 2006-09-13 07:13 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3315127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。