かみなり

昨日は天候不順.

夜中までずっと,雷鳴がとどろく.

データを扱っている時,落雷があると「ひや」っとします.

SOHO研究室には,万一の落雷に備えての設備なんてあるわけありません.

しかも,

うちのご近所さんには,避雷針つきの大きな鉄塔が..そこにおちる可能性大なり.

そこで自己防衛として,

雷鳴=>PC電源落とす.


ということにしております.

そんなもんで,昨日は仕事にならず!


かみなりさま.今日は仕事させてください.

学会発表はすぐそこだっていうのに.
[PR]

by redsunflower | 2006-09-07 07:46 | 研究 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3267388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachi at 2006-09-07 08:08 x
「雷鳴=>PC電源落とす」

わー・・・それは・・・
秋の学会シーズンを控えてお辛いですよねっ。

かくいう自分の場合、バックアップをとらぬままパソコンがお亡くなりになって苦しんだ過去が何度か orz
Commented by redsunflower at 2006-09-08 18:07
おかげさまで何とか終わりました.パソコンの突然死,考えただけでも身震いがしますね...