仕切り直し

昨日はデータ処理終わらず...

そういうときは一転して「暗ーい」研究者になる.負のスパイラルになりそうだったので,いったん気分転換にスーパーに買い物に行く.でも,スーパーはクーラーがものすごく効いていて,気分転換どころか,体中凍りついたような感覚で帰宅.PCに向かう気にもなれず.

何の成果も出せなかった日だった.がっくり.

今日は新たに再挑戦.

「良い子の数字ちゃん,私の言うとおりにしてね」などとちょっとおよそ研究者らしからぬ気持ちで臨むとするかあ.

今日で8月も終わり.大学の授業再開まではまだ少し時間があるが,「夏が過ぎ去る」と言う感覚はいくつになっても少し感傷を覚えてしまうな.

さ,仕事,仕事.
[PR]

by redsunflower | 2006-08-31 07:25 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3210624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。