さてと,back to work

さて,お盆の行事も終わり,今回は里帰りも日程を短縮して戻ってきました.いつも実家に戻ると「食べ食べ攻撃」を受けて意思の弱い私はつい,ぽっちゃりして帰るけど,今回は期間が短かったこともありセーフ.ベスト体重範囲内で帰宅しました.

この国では食べすぎをおそれるという極めて恵まれた状況であるということをいつも感じます.

さて,お仕事.

同居人が久しぶりの休暇中ということもあり,フルでは仕事はできないけど,50%くらいできればいいなということで仕事します.

今週末国際学会〔日本でだけど)があるし,締め切りも何本もあるし.

できるところからやっていこう.
[PR]

by redsunflower | 2006-08-15 08:29 | 研究 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/3077953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POPPY at 2006-08-15 13:16 x
おかえりなさい。
頑張ってますね!国際学会があるんですね!
お互い締め切りだなんだで追われっぱなしだけど、
同じ走るのでも追われてるって思うんじゃなくて
何かを追いかけているんだって意識で頑張りましょう!