in printing

昨日,「元気です!」と書いたけど,夜帰宅した同居人に顔色の悪さを指摘され,素直に早寝しました(いまどき,小学生でも夜9時半に布団に入りませんよね.はは..)ついでに,朝寝坊までしてしまった.ごめんなさい,同居人さま.

結局,獲得睡眠時間計9時間!おかげで8月第一日目も元気に迎えることができました.
年齢を重ねるとともに,12時前までの睡眠がとても大事だと感じるようになってきた.朝寝するより,やっぱり早寝よ)

今朝は,最終稿の印刷.の予定だったが,パラパラとミスが見つかり手直しする.出版される論文,いくら読む人が少ないからっていい加減なことできません.

でも,いつまでたっても慣れない,最終稿印刷の仕事.はらはら,どきどき.

結局,仕上げは明日まで延ばしそう.
[PR]

by redsunflower | 2006-08-01 11:52 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2958778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。