出した~~~(原稿)

ついに投稿完了!

いつもそうだけど、最近の投稿システムはストレスがかかります!
アカウントを作って、ログインして、投稿要領も結構アバウトだったので、肝心な情報が書かれてなかったり。
日本の場合、みんな大学の先生が分担して作業しているので、なかなかしっかりチェックできないのでしょうね。

とにかく出した。それでよし、何かあれば言ってくるでしょ。というくらいの気持ちでやっていかなくてはやってられない。

風邪は治ったけど、咳が続き大変。商売道具だけに早く治したいです。

[PR]

by redsunflower | 2017-10-24 12:44 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/28286925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。