さて、仕事。

校正が戻ってきました。

中身を吟味しつつ、完成稿をめざしてもうひと踏ん張り。

夕方までに終えられるといいのですけど。


ひとやすみ その1

先日思わず買ったしろくまカフェの手帳。これで毎日癒されること間違いなし!
手帳は仕事用ではなく、日記代わりに使う予定。毎日のいいことを書いていこう。9月始まりなので、もう使えるのがうれしい。
(写真はhttps://www.gakkensf.co.jp/search.php?i=177より)

f0066420_12254448.jpg
f0066420_12255850.jpg


ひとやすみ その2
やっぱり本日中に終えるのは無理、とわかったのでできる範囲で修正することにした。図の修正に思いのほか時間がかかったが、やはり一人で書くだけではミスも出る。第3者に見てもらうのはとても大事なことだ。

今日はすごい雨。さっきちらりと見たCSシリーズも甲子園では気の毒な位の雨の中でゲームしていた。風邪ひきませんように。


[PR]

by redsunflower | 2017-10-15 10:36 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/28220390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。