人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある女性研究者の日記 :A Journal of a Female Researcher

出しました!

朝から、論文のフォーマットに苦労しつつも、とりあえず完成!
そして、今英文校正へ。

校正者もいろいろなので、過去の記録を確認し、productiveにコメントをしてくれたお気に入りの人をリクエストしておいた。

今週末には校正が戻るだろうから、それまでは束の間、スローダウンしよう。。



by redsunflower | 2017-10-08 18:30 | 研究 | Trackback | Comments(2)
Commented by princessc at 2017-10-09 23:28 x
お疲れ様です!
えら〜い、着々と書いていらっしゃいますね。
私も扇風機を片付けました。そして、泥縄で授業準備中。今学期は、いろいろ課題をきっちり出して添削しながら進めています。やる気のある子、きちんと課題に取り組む子には伸びて欲しい!それには、自分が真面目に取り組まなきゃ、と自戒中です。
Commented by redsunflower at 2017-10-10 11:28
ありがとうございます。
私のイメージする論文執筆ペースには程遠いのですが、千里の道も何とやらで、、とにかくあきらめないようにはしています。
<< 風邪をひく 片付け >>



大学教員は「総合職」と痛感する、遅咲きの文系研究者です.静謐な環境が欲しいと思う今日この頃。。。

by redsunflower
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ありがとうございます。少..
by redsunflower at 17:33
mamiyanoriko..
by tokainaka at 15:51
> hhcさん そのと..
by redsunflower at 11:05
昨年の四年生が、11月く..
by hhc at 12:46
> hhcさん ありが..
by redsunflower at 16:30
お疲れ様です。redsu..
by hhc at 11:03
論理的な皮をかぶっている..
by redsunflower at 16:41
「少し前の会議で非科学的..
by hhc at 15:24
鍵コメ様 ありがとうご..
by redsunflower at 11:54
ありがとうございます。早..
by redsunflower at 07:11
メモ帳
**お知らせ**

迷惑コメント防止のために、下記の設定を追加しました。ご注意くださいね。

[半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない]



copyright 2006-
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧