デコボコ道

週末の学会では、知り合いの基調講演者のお話がすばらしくて、たくさんの刺激を受けて帰宅した。
みな、それぞれいろいろな事情を抱えながら頑張っておられると痛感する。
研究を続けている人は、やはり努力をし続けられる人なんだと思った。

と、意気揚揚で講演内で紹介されていたジャーナルを購読しようと手続きをしたが、支払いは済ませて今か今かとアクセスできるのを待っていたが、ログインできない。。

現在、問い合わせ中。

やはりデコボコだ。


[PR]

by redsunflower | 2017-06-21 12:09 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27912275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。