仕切り直し

ちょっと体調がすぐれずぐずぐずしていて、研究が進まなかった。
自分の悪い癖で、負のスパイラルにはいってしまうと、ずるずる深入りしてしまうところがある。

よって、今日は日曜だが研究に一日使うことにした。
まずはじめに、しばらく遠ざかっていたリサーチログを再開する。リサーチログとは言葉は固いが、要するにリサーチ日記である。WORDで作成し、今回はdropboxに保存、いつでもどこでもチェックし次の課題を考えることができるようにしたい。


朝ライ麦入りパンを焼く。セットした焼き上げ時間より少し寝坊したため、パンの先がちょっとしぼむ。
焼きあがったら、即ホームベーカリーから出すべきでした。反省



[PR]

by redsunflower | 2017-05-28 10:20 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27846108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。