本日の経過

f0066420_15541043.jpg
友人の本の原稿は今日中にすべて終えることは難しいが、1.5章ほど読んだ。とてもためになる。統計の本なので、図や表がたくさんありさぞかし大変だったと思う。でも、すごく勉強になる。残りは連休前半に読むことにする。

写真はお昼過ぎにできあがったHBの成果(ツノのように見えているのはご愛嬌)。今日一番の幸せ♪
大豆紅茶パン、少し色が濃いので次は薄めで焼くことにしよう。紅茶が大豆粉のにおいを消してくれる。
低糖質パンを昼食に食べると眠くならずに済む。

あとは、SOHO研究室の整理でもすることにしよう。

[PR]

by redsunflower | 2017-04-26 15:57 | 研究 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27758630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princessc at 2017-04-26 22:25 x
redsunflower さま こちらのブログに伺うといつもホッとします。研究をすすめておられるのを拝見すると我が身をふりかえって反省したり、ツボをおさなきゃ!と思い出したり(笑)。私もすぐにではないのですが、少ししたら、ホームベーカリーを買いたいな、と思っています。私は、パンが焼ければ(あとピザ生地くらい)十分です。それ以上のこと(うどんなど)はおそらくしない気がするのですが。以前は象印だったのですが、redsunflowerさんにはオススメの機種やメーカーはおありですか?差し支えなければ、ホームベーカリー談義をぜひお願いいたします!