データ掘り起し

今年の夏の国際学会に発表するのに、データの一部が行方不明だったが、昨日偶然発掘できた(ヨカッタ!)。音声データなので、現在文字起こし中。私は量的研究が中心だが、時には質的研究もする。ドクターの時にいやいや取った授業で学んだ手法がここで活きている。いやはや、人生に無駄はないものだとつくづく思う。
このデータは昔のインタビューだが発見がいろいろあっておもしろいし、勉強になる。

わくわく研究ホルモンが出ている。

[PR]

by redsunflower | 2017-04-12 11:47 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27718861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。