アドベンチャーワールド 8-3=5となる

桜が満開です。ただお天気が良くないのが残念。

さて、桜の季節に旅立ちのニュースが入ってきました。
白浜アドベンチャーワールドにいる8頭のパンダのうち、お兄さん&お姉さんパンダ3頭が6月に中国に戻ることになりました。一度に3頭もだなんてショック。
陽浜、海浜は数年前から中国に戻るという覚悟があったのですが、優浜までとは。
ただ、AVWの2か所あるパンダコーナーでも8頭はスペース的にぎりぎりだったと思うので仕方ないのかもしれません。年頃になればパンダは兄妹でも一緒に飼うわけにもいかないらしいです。

というわけで、4月に仕事の合間をぬって急遽AVWに再び行くことにしました。(検疫期間があるので、一般公開は4月30日まで。)

パンダはこれと言って趣味のない私の数少ないお気に入りです。


[PR]

by redsunflower | 2017-04-09 15:07 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27710411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。