凍える土曜

今日明日とセンター試験が実施されている。しかし、凍えるような寒さと吹雪だ。人生を左右する大切な試験がこのような日に実施されるなんて、と思う。思えば、昔私が受験した共通一次試験の日も大雪だった。平野部に住む私でも天気にやきもきして「バスはちゃんとくるのだろうか」と心配したことを思い出す。
受験生が実力をちゃんと発揮できますように。

朝から業務メール数本書き、今日はSOHO研究室の片づけをする。明日も悪天候だろうから、整理された資料で(予定では終わっているはず)一日仕事の予定。

[PR]

by redsunflower | 2017-01-14 16:22 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27445378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。