土曜ですが

疲れ切っているせいか、目が覚めてしまいました。こういう時は、起きて仕事をするに限ります。

まずは、論文の校正を仕上げました。数日前に一応済ませて、ちょっと「寝かせて(この表現は良く訪問するブログでP様が使われていたもの」、再度確認。

そして、仕事書類の推敲。この仕事もゴールが見えてきたので、あと少しガンバロウ。

そして、卒論チェック。こちらはゴールがまだまだ見えません。

夕方からは実家に行き、お墓参りと久しぶりに母と夕食を一緒に食べる予定。これもスケジュールに入れておかないとなかなか時間がとれませんね。

では、仕事に戻ります!

[PR]

by redsunflower | 2016-12-10 07:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/27256731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。