仕事!?

毎年この時期は,期末の忙しさに加えて,公募の書類書きに追われる日々を過ごす.

業績書や履歴書も大学ごとに要求スタイルが異なるので時間が結構かかる.

おかげでせっかく整体でよくなった肩の調子が悲鳴をあげかけている.

もちろん,研究,論文書きなんて夢のまた夢.

せっせせっせとエクセルしてます(つまり,cut&paste).

今週末アドヴァイザーとのアポをとったので,質問を整理していきたいけど,時間がない.
要領を得ない質問をするとすぐ,雑談に流れるので(何しろ,ジョークの大好きなアメリカ人なもんで),周到な準備をしていかなきゃ,もったいない.

時間が飛ぶよー,って感じです.

でも,明日で非常勤のコマが終了.あと,本務校も数えるほど.がんばるぞう.
[PR]

by redsunflower | 2006-07-06 12:25 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2723454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。