整体へいく

人生初,整体へ行って来ました.

整体って「グキッ」というように骨を伸ばしたり,ひっぱったりするイメージがあったのですが,今日行ってきたところは,全然違う.

体のゆがみをチェックし,そのツボをかるくもむ.すると,何と,ゆがみが消えている.

私の四十肩は,やはりガンコらしく,少し時間がかかるとのこと.でも,「手術は必要ありませんよ」と言ってくださった.ほっとする.

実は,この整体師の先生,かなり有名な方らしく,プロの整体師のかたも勉強にこられているそうな...予約がいっぱいつまっている状態であったけど,メールで私の状況を説明すると,わざわざ自宅までお電話してくださり,今日は特別に休み時間に診て頂いたのだ.


家でできる体操も教えていただいた.がんばって手術を受けなくて済むようにしていこう.
[PR]

by redsunflower | 2006-07-04 21:21 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2708185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。