会議その1&2終わる

昨日、会議その1&2が終わる。まあまあ、進んだのではないかと思う。

どこかの次期大統領ではないけど、選挙期間中とは打って変わったトーンダウン、そしてそれまで彼を非難していた人々の「調和」の名のもと、変わり身の早さ(少なくとも表向き)、、、など処世術として学ぶことはいっぱいある。私も成長してきたかな。

一連の会議はまだまだ続くが、前に進めていこう。

帰り道に昨日は、デパ地下でデラックスお惣菜を3つもゲット!家でステーキも焼いた。このくらいのご褒美はいいのだ。



[PR]

by redsunflower | 2016-11-12 11:37 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/26845126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。