6月総括

恒例の月末総括.

あまり,結実した結果は残せなかった.仕事は山のようにこなしたけど.

公募の書類書き.
それに
期末試験の作成
中間試験の採点

これらに結構時間がかかった.
仕方ない.これも大切な仕事だ.

SOHO研究室の整理.(これは成果とはいえないけど)

プライベートでは,裏庭が例年は草だらけだが,今年はすっきり.(時々,朝5分ほどお手入れする.)ハーブ類もスクスク.大好きな青しそやパセリも大きくなって食卓に貢献している.これはうれしい誤算.

ゲルマ温浴を始めたこと.

なにより,昨年は忙しくて6月はふらふらだったけど,今年は風邪もひかず,何とか乗り切った.

だから,仕事でははなばなしくなかったけど,65点をつけたい.
[PR]

by redsunflower | 2006-07-01 08:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2673527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。