涙、涙、涙

今日は厄日である。

朝に引き続いて、Dropboxの更新で一苦労。あるシステムで決裁していて、ここしばらくカード情報更新の催促が届いていたのだが、フィッシングメールかもと思い用心していた。そしたら、そのシステムが使用できず、更新しようとしたら、なんだかややこしくて時間がかかる方法しかなかった。(詳しく説明する気力も出ないほどややこしい!)

結局、カード払いにして、Dropboxの更新は無事終えた。後は、その決裁システムの後始末だ。やれやれ。

汗の次は涙だ。

[PR]

by redsunflower | 2016-10-18 17:21 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/26463329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princessc at 2016-10-19 11:55 x
お疲れ様です。本当にパソコン周りのことは、想像を絶するほど時間がかかることがありますよね。しばし、何事もありませんように。
Commented by redsunflower at 2016-10-19 15:26
本当です。一日で当面の厄を使い果たした!と思いたいです。