お気に入りCM

最近のコマーシャルの中で秀逸だなと感じるのが

某メーカーの液晶TVのCM.



http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv107.html

ゴッホの絵と吉永小百合さんのイメージが調和し,思わず見とれてしまいます.

絵は黄色と紺色のバランスが絶妙で,まるで自分が街角に立っているかのような既視感すら覚えます.

このカフェテラスの絵の複製が購入できるらしいので,ここのところの自分への頑張りへのプレゼントとして買おうかな,と思っている.

ゴッホがある(複製でも)SOHO研究室,素敵だろうな.すでに部屋にはローランサンとルノアールの複製があるけど,何とかしよう.

今はとにかくゴッホのあの絵に惹かれます.
[PR]

by redsunflower | 2006-06-24 08:16 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2605057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。