夜更かしする

週末は体力のいるお仕事で大学へ。やっぱり、いろいろ仕事はある。おかげで筋肉痛だ。無事終わりホッとした昨晩、プロ野球をTVで見る。特にカープのファンではないけど、優勝の瞬間はやはり感動した。そんなこんなで昨晩は夜更かしした。よかったね、カープファンのみなさん!

そろそろ新学期の準備もスタートせねば。オンラインシラバスは2月に出しているが、授業で初回はビシッと決めることが大事だ。シラバス、配布プリント、説明用パワポといろいろ手をつけねば。。。今日は、予備日だが少しでもできることは進めておこう。

[PR]

by redsunflower | 2016-09-11 10:42 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/25854307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。