SOHO研究室

机の上に,いくつもの論文を広げる十分な広さがない,と書いた.仕事が下手なだけかと思ったけど,いつのまにか増え続けた論文が,机のあたりにじわじわアメーバのように広がっている.これは,やはり仕事の質以前に,物理的な広さの問題であろう.

SOHO研究室は仕事スペースが限られている.このあたりで,しっかり見直し計画を立てなくては,今年の夏の研究にも響きそう.

よって,決断しました.

机周りの大整理!

といっても,締め切りの抱える身,締め切り提出物を出してから,この週末にでもとりかかろう.

今は,頭の中でいろいろシュミレーションをする日々(でも,結構楽しいかな)

それが終わればきっと論文もはかどるはず!
[PR]

by redsunflower | 2006-06-20 07:36 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2566389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。