基本的な疑問

超基本的な疑問だけど.

論文書くとき,研究分野にもよると思うけど,先行研究とか,本とか,参考図書とかいろいろ手元において,書きますよね.

私もそうしているけど,

ここにきて壁.


資料がうまく整理できない...机の上は資料の洪水.あ,これを参考にしたい,と思う資料はいっぱいあり,つい机においてしまう→資料の山,となる.

これに,辞書とかが加わり,机の上は見るも無残になっております.

生産性悪いなあ.

なんか工夫しなきゃ...

他の人が論文書いているところ,ちょっと拝見したい気持ちです.
[PR]

by redsunflower | 2006-06-18 06:40 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/2544771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。