年末年始

あってなかった年末年始 今年は年賀状も準備できませんでした 賀状を頂いた皆様 ごめんなさい
相変わらず病院との往復でしたが いつもブログを拝見している方から オンライン映画のお話しを聞き ふと思い出したのがアマゾンプライム。私無料トライアル期間をうっかり過ぎてしまい有料会員になってしまっていたのです。アマゾンプライムが映画見放題のサービスをスタートしたのを思い出し 試してみました

プロセスは思ったより簡単 そして映画の種類は期待以上でした あまり映画を観ることはないけれど 新聞の映画紹介などはひととおり目を通しています ただ、たまに見たい映画があっても私が見たい映画はあっと言う間に上映期間が終わってばかりです

そんなわけで見たかった映画を何本かまとめて見ました 病院から帰ってすぐに気分転換するのは難しかったのですが こたつでゴロゴロしながら 映画をいつでもボーッと見ることができるのは有り難かったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



[PR]

by redsunflower | 2016-01-08 15:24 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24845572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-08 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redsunflower at 2016-01-09 15:23
鍵コメ様 も大変な時期を送られていらしたのですね。大変ですが、一歩ずつお互い前に進んでいきましょう。きっと新しい風景が見える時が来るのを信じて!