ダイハードに救われる

昨日は疲れからか随分精神的に参ってしまった。先週大きな業務が終わったので、すこし緊張が緩んだせいだろう。

でも夜にTVで「ダイハード2」を放送していて(いつもクリスマスにトラブルに巻き込まれる男、ブルースウイルスの髪がまだふさふさだった)あまりのハチャメチャなストーリーに大笑いしたら、気分が随分すっきりした。

飛行機は向かい風に離着陸するのに、完全スルーしていた(と突っ込む)。

随分前の映画だっただろう。ダイハード1では「ナカトミビル(日系?日本人所有?)」が舞台だった。今なら「中国名のビル」に違いない。
[PR]

by redsunflower | 2015-12-20 16:27 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24785895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princessc at 2015-12-22 00:49 x
ちょうど、私は007のSkyfall というのを見ようかと思っていました。とにかく、友人によると断然オススメらしく、また歴代ボンド映画でも売り上げナンバーワンらしいです。ボンド映画なんて、もう10年くらいみてませんけど(笑)。
Commented by redsunflower at 2015-12-23 17:15
私も見て見たいです 今必要なのは気持ちをへこませないこと テレビ欄で放映をチェックします!