いろいろ

病室であまり効率は上がらないけど仕事を持ちこんで作業 病人は特に夕方から夜が寂しくなるようだ そばにいても何も出来ないが少し声かけするだけでもホッとするらしい それにしても現状の終末期医療は穴だらけ 綱渡りで過ごさざるえない 病状よりこちらの対処が精神的にキツい
[PR]

by redsunflower | 2015-12-09 13:59 | 介護 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24751405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-14 03:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redsunflower at 2015-12-20 16:07
あたたかいお言葉ありがとうございました。今は親が私に教えてくれる最後のレッスンだと思っています。「あっというまにくるよ。それまで何が大切か考えて悔いのないように生きなさいと」。P様も超ご多忙なご様子、どうぞご自愛ください。