病室にて2

医療制度についてあまりにも無知であったことを悔やみつつもにわか勉強している 急性期病院
亜急性期 回復期病院 医療療養型病院 介護療養型 など。また一度入院しても保険点数の制限のために 日数が経つと転院が求められる 親のように複数の病気を持っている場合は単純にはいかない 最後まで人として尊厳ある看護を受けることがこんなにも難しかったとは。高齢者になっても頭をしっかりしておかなくてはと頼る子どものいない我が家では思う

[PR]

by redsunflower | 2015-11-25 16:28 | 介護 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24707158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。