とりあえず

とりあえず原稿を仕上げた。研究費をもらったものなのでどうしても出稿しなくてはならない。この状況下ではそうでもなければ仕上げる気にはならなかっただろう。ありがたいというべきか。

しかし、今年度は研究費の申請を見送る。親のことがありどうしても研究に割ける時間確保は難しい。その代りと言ってはなんだが、冬の学内研究費申請をしようと思う。こちらの方が融通が利く。


原稿の他、業務メールを5,6本。そして授業後半の配布物の準備も終える。とにかく前倒しで仕事をしていかなくては。いつでも動けるように。

幸い、体調もようやく元の状態に戻ってきた。本当にひどい目にあった。このお話は、また次の機会に。

夜はヨガをして体をメンテしよう。

[PR]

by redsunflower | 2015-10-20 17:21 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24590042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。