いやはや

片親が退院したらと思ったら、今度はもう一方が具合悪くなった。

今までは一年ごと、あるいは半年ごとに交互に具合が悪くなったが、近ごろはオーバーラップしてきている。
幸い大学病院の主治医は、とてもいい方で、土・日も痛み止めの点滴と診察をしてくださった。ありがたい。治らない病気でも、痛みだけはできるだけなくしてあげたい。
厳しいことが多いが、このような周囲の温かさに感謝することを忘れないでいたい。

チーム・介護の再編成も必要だろう。

とりあえず先が見えにくくなっているので、今日は仕事。論文投稿にまで持っていきたい。

[PR]

by redsunflower | 2015-10-20 09:03 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24588787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。