ダウンから回復

すっかりご無沙汰してしまいました。

親の入院と新学期開始が重なり、案の定ダウンしてしまいました。

3回も血液検査を受けて、家でずっと寝ていました。熱は下がったものの、そのあといろいろ症状が続き、心配していましたが、ようやく通常に近い生活に戻ることができました。

昔、義父の看病でやはり風邪をこじらせ発熱。その時は1か月近く仕事を休まざる得なかったので、今回はまだいい方です。

教訓。
やっぱり親の在宅介護は仕事をしながらでは無理かも、いざという時は施設という選択肢も具体的に考えておく必要があると思いました。

少し体力がついてきたけど、やはり、自分の限界を知るべし、と痛感。自分がダウンすると周りにさらに迷惑をかけてしまうと反省することしきりです。



[PR]

by redsunflower | 2015-10-07 10:29 | プライベート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24546653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princessc at 2015-10-07 22:12 x
回復なさっているとのこと何よりです。redsunflowerさんあってのご両親ですから、納得のいく良い施設など選択肢が見つかり、うまく機能しますようにお祈りして、念じています。
Commented by redsunflower at 2015-10-13 09:27
> princesscさん
ありがとうございます。今のままではやはり無理と身に染みましたので、いろいろ選択肢を考えていきます。