9月になる

お天気が不安定な日々が続いているが、9月である。庭のゆずの木の上で、モズがけたたましく鳴いている。やっぱり季節が少し進んだみたいだ。

さて、仕事。そろそろ秋学期の授業準備や業務がちらついてきた。
でもその前に、夏休みの研究課題をやり遂げなくては。
学会に持参したものの一つを除いて結局できずじまいだった。いや、正確には新幹線で試みたものの、疲労と新幹線の揺れ(山陽新幹線があんなに揺れるものとはすっかり忘れていた)で電車酔い状態になったのであきらめたのだった。

今日の仕事。
食料品の買い出し(雨雲レーダーをチェックして)
原稿の見直し。
原稿執筆
その他(業務資料作成)

あとで報告できるようにがんばろう。


****
本日の反省
食料品の買い出し(雨雲レーダーをチェックして)
原稿の見直し。
原稿執筆
その他(業務資料作成)

50%の出来。夜業務仕事をするべきかどうか、、、考えます。



[PR]

by redsunflower | 2015-09-02 08:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24426886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。