仕事に戻るが

今年はお盆を長めに実家で過ごした。4泊すると普段は見えない親の暮らしの不都合な点がわかり、それぞれ改善してきた。家の手すりももっと増やす必要がある。
そして、家の掃除とご飯作り。汗だくになりながら、頑張りました。

ところで、自宅に5日ぶりに戻ってPCを立ち上げるとパソコンがなんか変。
どうもWindows10にアップグレードするデータが自動的に何度も送られている様子。ソフトの整合性が確認できないので、アップグレードは当面は様子見のつもりなのだが。
うっとうしいので、自動アップグレードを阻止する設定を捜した。このマイクロソフトのサイト(とても分かりにくいのも難点)は「企業ユーザー向け」となっているが、自宅でも仕事をしている人がいることを忘れてもらっては困りますね。

さて、実家に持参した仕事はほとんどできず。まあ、仕方ない。心機一転でがんばろう。




[PR]

by redsunflower | 2015-08-17 16:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24373451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。