夕立?ゲリラ豪雨?

昨日は久しぶりに雨が降った。連日35度を超える猛暑のため、家の瓦や壁にも熱が蓄積されていたが、それらがなくなり、夜もエアコンがよく効くようになった。

それにしても、昔は夕立、といったが、今はゲリラ豪雨で、降り方が極端だ。
雨雲レーダーを見ていると、まるでエイリアンのような真っ赤な物体が、ある地域を襲っているようである。


今日で、とりあえずまとまった論文に仕上げたい。朝からヨガをして体もすっきり起きている。がんばろう!
f0066420_07323077.jpg
誰が撮っても絵になるのはやっぱりハワイ








[PR]

by redsunflower | 2015-08-07 07:36 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24339291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。