ちょっとだれていたけど

1週間ほど研究らしい研究から遠ざかっていましたが、今日からまたシャキッとしようと思います。
朝ヨガを少しして(なんと固くかたまっていることか)、にぎやかな蝉対策に窓をしっかり閉めエアコンを入れ机に向かいます。

週末に今学期最後の重要なミーティングがあり、それで今期の業務は終了です。そのあと、学会へgo!
新幹線の中で、8月の学会の準備を仕上げる予定です。

今日は別件の原稿をできるだけ進めたい。

[PR]

by redsunflower | 2015-07-29 07:22 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24298606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。