ティーツリー

学期末が近づくにつれ、少しずつ疲労がたまってきた。

もともと喉が弱いのだが、エアコンの風も苦手だ。そこで、マスクの登場となるが夏はマスクをつけると気分が悪くなることもあり困っていた。

そこで試したのが、ティーツリー。
自宅では時々アロマで使っていたが、これをマスクに1,2滴たらすと、2時間近くマスクをしていても平気になった。
ハーブの力ってすごい。

その昔、ヨーロッパでペストが流行った時、ハーブを扱う店に死者は発生しなかったとか、、真偽のほどはわからないけど、ハーブ、お勧めです。

[PR]

by redsunflower | 2015-06-30 17:55 | 健康 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24194080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。