外出した

週末は久しぶりの日帰り学会。

親の様子を見ながらなので、最近はなかなか学会にいけないが、今回は条件がうまくあって丸一日外出できた。刺激をもらう。
ただ、親には冷凍お弁当を追加注文しておいた。

悲しい知らせも届く。ドクター時代のクラスメイトがなくなった。まだ、中学生のお嬢さんがいらしゃるのにさぞ無念だっただろうと思う。

でも、もうこういう世代に突入したのだ。病でなくなるリスクが高くなっている世代に。

つまらぬことに時間を使うまいと改めて思う。
マイナスの感情に左右されることも含めて、そんなことに時間を費やす時間はない。





[PR]

by redsunflower | 2015-06-28 21:04 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24186927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。