冷凍お弁当

やはり気になったので、冷凍お弁当を1週分親に送った。

過去にいろいろ宅配弁当については試してもらったが、

味が同じであきる
物足りない

とかいくつかの宅配メーカーの利用はそれぞれ1回きりで終わった。

今回は以前送って「まあまあ」とまんざらではなさそうだったメーカー。とりあえずリクエストを聞いて手配した。自分である程度和食・中華・洋食とセレクトできるところがこの冷凍弁当のメリットだ。

冷凍庫の設置は却下された。

弱ってきたとはいえ、まだまだ意志はしっかりしているので、無下にもできない。
なんとか、ぼちぼちながら、進めていくしかないだろう。こんなものだろう、と思って。

[PR]

by redsunflower | 2015-06-16 17:51 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24143040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。