90分のショッピング

昨日、入っていた一コマ分の仕事がなくなったので、思い立って帰りにショッピングすることにした。

私鉄と地下鉄を乗り継いで2時間かけて通勤している私。途中下車すればいろいろなお店に行けるのだけれど、いつもは自宅との往復のみ。でも、昨日は朝から何だか気が滅入っていて、自分を元気づける気分転換が必要と思った。

ゆっくりはできなかったが、一コマ分90分でショッピング。買ったのは、お弁当がはいり、自転車の前かごにも入るファスナー付き通勤用のバック。かごに立てていれるため、すぐ傷だらけになるので高くなくていいが、電車内仕事が必須の私にはA4が入るサイズは絶対必要。結局かばん3点(大人買い!)と扇子と小物少々。買い物を終えて帰宅したらいつもの帰宅時間だった。

おかげで、朝の憂鬱な気分はどこかへ吹き飛んだ。新しいカバンを使うのが楽しみ♪

ネットショッピングもいいけど、やはり本物のショッピングも捨てがたい。ちなみに昨日の歩数は9000歩弱。健康面でもたまにショッピングをするのはいいかも。

[PR]

by redsunflower | 2015-06-16 08:43 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24141374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。