筋肉痛だけど

昨夕、しばらく遠ざかっていたパッチワークガーデニングにしばし従事。

買ってあった花苗を植え、バジルを植えるためにミニ花壇をつくる。最近はハーブでも虫がつくので、今年はバジル専用の花壇を作り、より広い場所で植えた。食べる日が楽しみである。

日没のため、予定していた作業の7割程度しか終わらなかったが、心地よい疲労感だった。今朝も朝起きて一番に庭を見に行った。

筋肉痛になっているけど、今日は論文修正頑張りたい。夕方にまた報告できればと思う。

[PR]

by redsunflower | 2015-06-03 07:36 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24091530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。