台風通過

大過なく台風が過ぎた。

すごい風と雨だったけど、昨年家の大規模な補修をして雨漏り!もなかった。
木造建築はどうしても築25年過ぎると、木が痩せてくるからか外壁が水をはじかなくなるからかいろいろトラブルが続いていた。

体も同じで、おうちもメンテが必要ですね。

朝から、避難させていた花苗をガレージからだし、たまっていたお洗濯をし、そして苦手な論文の引用文献チェック。APAを見ながら、最近特に増えた電子ジャーナルの記載方法を確認しながら、ENDNOTEと格闘した。

何とかできたので、明日通勤途中に今一度確認し、英文校正に出そう。

夕方からは、業務の仕事。こちらも何とかめどがたった。

さあ、今から晩御飯の用意だ。



[PR]

by redsunflower | 2015-05-13 20:13 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/24004787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。