論文疲れ?

塩漬け論文の見直しを昨日から始めた。

やっぱり苦しむのは先行研究(Lit. review)
ENDNOTEと論文と草案づくりのソフトを立ち上げ四苦八苦。全然生産性はあがらないけど、せめてENDNOTEにだけはしっかり論文情報をストックしようとするが、頭が働かない。ブランクは最大の敵なり、と思い知る。



加えて少々風邪気味。
今日は禁を破って糖質たっぷりの雑炊を作ってあたたまろう。そして、早寝を心がけるようにしよう。


週末の会議用の資料は昨日作っておいた。助かった。。。

[PR]

by redsunflower | 2015-04-22 17:07 | 研究 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23928736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。