赤ちゃん誕生

姪に赤ちゃんが生まれたので、週末お祝いに行った。

まあ、小さな手足のこと。それでも自己主張しようと?バタバタ動かしていた。
ずいぶん長い間、病院と言えばお見舞いばかりだった。この春には親が3人とも入院という事態だったし。
出産祝いは本当に久しぶり。

片方で病気の高齢者がいる一方、こんな風に次の世代の赤ん坊が生まれる。素晴らしいことだと思う。こうやって命は引き継がれていくと痛感した。

元気にすくすく育ってね。
そして、あなたが生きている間ずっと戦闘のない平和な世の中でありますように。

[PR]

by redsunflower | 2015-04-21 20:06 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23925664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。