3月最終日

4月からのクラスでNHKの番組視聴を義務付けているものがあったが、この4月から番組が改編されるらしい。痛恨のエラー。早速、新しい番組でも使用できるかチェックして、シラバスも修正しなくては。

またあとで顛末を報告します。

その後
NHKに問い合わせてみたら、早々にお返事をいただいた。
新しい番組でも何とか使えそうだ。
素早い対応に驚いたけど、こういうことって気持ちを前向きにしてくれる。

私もひとの気持を前向きにさせるような、気持ちのいい仕事をしていきたいと改めて思った。

[PR]

by redsunflower | 2015-03-31 08:21 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23845593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。