ラストスパート 2日目

今週は仕事に専念できる週。新学期までわずかなので、ここで準備を蓄えておかなくては。

昨日は今一つの出来ではあったが、机に向かっている限り少しずつは進んでいる。研究は後回しになっているが仕方ない。
講義と業務準備で手いっぱいだ。

現在思案しているのが、ワイモバイルのモデムを購入するかどうか。ワイモバイルってソフトバンクの電波?で相変わらず入りにくいのだろうか。一応実家は4Gエリアなのだが、以前SBの3G携帯は実家で入らず苦労したことがあった。今後のこともあるので、実家でも仕事ができるようにしておく必要がある。喫緊の懸念事項だ。

[PR]

by redsunflower | 2015-03-24 08:28 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23817998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。