仕事再開

さて、仕事再開。

まずは新学期から始まる各種業務の仕事をできるだけ進めておこう。書類作成、会議の招集などいろいろあるができることから少しずつ。

講義で配布するプリント類も整理しておかねば。幸いこれまで教えたことのあるクラスばかりなので基本形はできている。あとは、改良を少し。

どこまで進むか、、、踏ん張りどころだ。

******

昨日の夜久しぶりにアーモンドパイを作った。甘い香りに癒された。

先週実家でもHBを使ってパンを何度か焼いた。まめな親のことだからパンも作るかなと思って贈ったHBだが、80歳を過ぎてはやはり負担なのか、あまり利用していない様子。もっぱら私が帰省した時に焼いている。それでも焼きあがったパンをおいしそうに食べている姿はこちらもうれしくなった。
[PR]

by redsunflower | 2015-03-23 09:46 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23814260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。