先週末~今週

先週末は、親のいろいろな準備で出かけていた。
介護保険制度は、まだまだ足りない点もあるが、それでも自宅で高齢者が暮らすために、ケアマネージャーというプロを通していろいろアドバイスをいただけるのは助かる。


今週は、前半に少しスケジュールに余裕がある。ここで、しっかり新学期の準備や研究をすすめておかなくては。もう3月も1/3近く過ぎている。残念だけど双子パンダを見に行くことはできなくなった。せめてアドベンチャーワールドのパンダ写真を見て癒されよう。
(写真はアドベンチャーワールドサイトより)
f0066420_07370916.jpg

[PR]

by redsunflower | 2015-03-09 07:39 | プライベート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sunnily.exblog.jp/tb/23759929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。